よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-01-01から1年間の記事一覧

ナルシ発動

もしかしたら多少、見た目について恐怖症があるのかもしれない このあいだとか、横から見たときのおでこが平坦で、横から見たときに顎がきれいに、くいってなってなくて、 たったそれだけなのに身体が震えてた。 普段は全然気にしないんだけど、 横顔がすご…

私って神かも

シュトーレンすごく上手にできていた。 分けた人からも絶賛で満足。 明日のためのローストビーフも作ったし、 なんだか良いクリスマスになりそう。 日本酒飲んでこたつでぐうすか寝て今起きたけど爽やかな気分。 あ、ジェイゾロフト2日飲み忘れてる。 急いで…

私を私たらめるものもわかってないけど

私、どこにいきつくんだろう まぁ、いっか。 どうせみんな死ぬしそこが終わりだし。 なんか意味のない毎日。 寝て起きて仕事して寝て つまんねーーー ただ生きるためだけに生きてるだけって感じ そんなもんなんだろうけどさ~ 私、なんだかすこーしだけ寂し…

足が痛い

昨日は撮影してその帰りにたまたま時間合ったので元カレとご飯食べた。 いつもラインの通話でしか話してなかったからそんな声だったっけ? て思った。 ご飯美味しかった~ 外食久しぶり 朝7時までシュトーレン作ってたから眠くて眠くて、電車の中で爆睡して…

シュトーレン

昨日の23時頃からずっと作ってる。 今やっと2本焼き終わった。 冷めたら粉糖かけなきゃ。 で、もう一つの生地寝かしといてるから、 それもまた成形して一時間発酵させて、焼き上げてバター塗って粉糖だ。 徹夜して何やってるんだ私。 眠すぎる。。 ずっと作…

はぁーむかつく

しねしねしねしねしねしねしね 意味分かんねーんじゃボケ なんかイライラしてきたぁ。 ほんっとむかつくわしね

不思議なんだけど(笑)

元カレに友達紹介して言われたから来月に、 私の友達の一番かわいくて性格良くて頭のいい子を紹介する。 そこら辺の芸能人なんかより全然可愛い。 佐々木希に似てる子。 てか、私に頼む意味(笑) まぁ、いいか。 二人がうまく行ったらちょっとおもしろいな…

寂しかったら悪いのか?!

私は寂しいよ。 誰か頭撫でてよ 大丈夫て、安心させて。 そしたら私はあなたのために人生を考えるのに。 私、寂しいのよ。 かまえよ!(´;ω;`) でも誰でもじゃやなの あ、、今日の日本酒美味しかったですぅ♡

神なんて私にはいないんだけど

なんの宗教でも何でもいいし、 その人の信じるものを信じて、心が落ち着くなら良いものだと思うから、 私は、誰かの宗教とか神について否定するつもりはないの。 だけど、押し付けるのはやめてくれ。 めんどくさいんじゃ。 どこそこの宗教はおかしくて、 自…

再発ぅ

耳鼻科いったけど、やっぱり副鼻腔炎だった 2度目の再発で診断されるのが怖いって言ってたけどやっぱり病院行ってよかった。 奥の膿吸ってもらえたし、 ボルタレンもらえたし、抗生剤もあるし膿の排出を促す薬ももらったし安心感抜群。 前の副鼻腔炎より痛く…

副鼻腔炎こわぁ

副鼻腔炎またなったかも… 頭の痛いのが治らないし歯が浮くような痛みも出始めた。 昨日からそんな気はしてたんだけど、 副鼻腔炎てまた言われるのが怖くて耳鼻科行けなかったけど、 行かなきゃ(´;ω;`) 副鼻腔炎のあの痛みは悪夢だわ はー…。 痛くて眠れな…

つまんなぁ

なんか、ジェイゾロフトがもしかしたら効いてるのかもで、 憂鬱なときも減ったしイライラする日も減った。 夢で怒りで叫んで起きるのは月に3回位あって、それも少しはマシになったけど、 これなんなんだろうね?? 私、人に怒ることなんて殆ど無いから 夢の…

つぶやき

なんか、どんな形でもどんなジャンルでも 頑張ってる人って良いよね。 音楽でも魂燃やしてるひととか、 なにかしらのスポーツでの勝利の喜びや悔しさの涙、 あることに向けて頑張っている人の苦悩や喜びが美しいと思う。 何かに打ち込める人ってかっこいい。…

日本酒うめーーーーーーーーー

サカナクションいいな。 ライブDVD見てるんだけど胸の高鳴りがやばい。 ライブ行ってみたい~~~~~ でも、チケットいつも取れない。 人も多いの怖いし、しばらくはしゃーないな… なんでこの音楽こんなおしゃれなんだろうね? センス溢れすぎだろ… 天才か……

生理前の欝が来ているようだ

いろいろなこと考え始めてきてしまった。 昨日で生理前14日前だったんだけど、昨日の12時から午前5時まで、何度も繰り返される金縛りと悪夢、最後の方は人に怒りまくって暴力を奮って憤怒する夢があって、中々眠れなかった。 私のうめき声で、母親もびっくり…

私の好きなモノたちについて語ってる回

今草津からの帰りだけど草津すごいよほんと、楽しかったー癒やされた。 まぁ、ここらへんは行かないと分かんないことだろうけど とりあえずおすすめ。 私、夏からずっと治らない皮膚炎があったんだけど、 1箇所治った。 すごすぎ。 1泊しかしてないのに効き…

躁状態で楽しい

やばいなー、 ジェイゾロフトの量少し減らさないといけないかもなぁ。 まぁ、楽しいことが増えて楽しいんだけど、 アクティブなりすぎるのかも 明日は草津に旅行行くし、 1月と2月も伊香保に行くのよ。 お金使いすぎ(´;ω;`) まぁいいや。 ジェイゾロフト…

眠ぅい!

早く今年終わんないかな~ 1月の年始は一人で伊香保行くから 今からウキウキする あ~眠すぎ MDクリニックて痩せ薬全く効かないから、 ヤンヒーてやつ取り寄せてみた ちょっとレベル高めのを。 …効かない おしっこいく回数は増えたんだけど、 汗が出るとか心…

爽快~~~

日曜日の午前中って素晴らしいものだね! 至福だわ そいえば昨日、日本酒一升飲んだんだけど あさ開ってやつなんだけど、 頭痛くないし気持ち悪くなってないし凄すぎる でも喉はやたら乾いて3時間位ずーーーーと水分摂ってた… 2lは飲んだな… 水飲んでも飲ん…

愛って有限だと思うの。今のところだけど

私、ずっと思ってたんだけどね。 前に同棲してた元カレを、 私の心の8割くらい使って愛してたと思うの。 それでこの間の彼のこともそれなりに愛していたんだけど、 多分、前に人を愛していた部分ではその人を愛せなかったんだと思うの。 誰かを愛していた部…

喘息つらい

ほんと最悪。 ここ数日喘息で夜に眠れない。 なんなんだよーーーー 寒くなったり暑くなったり雨振られたりとか不安定な気温が続くともうだめだわ。 喘鳴うるさくて眠れないし 咳込みすぎてぐったりするし。 喘鳴うるさすぎる。。 むかつくうううう。 横にな…

ああああ~

寂しい。ひたすら寂しい。 生理前だから不安定なのかな。 私、ずっと彼氏がいないとダメな人なんだよね。 好きな人、ほしいいいい 婚活は年明けから始めるけどさぁ。 てか、MDクリニックて薬を昨日から飲んでます。 ホスピタルダイエット?とか言われてるあ…

はぁ~

私って馬鹿だなぁと思ってたけど 想像より馬鹿なのかも。 私、これから知り合う人のこと信用できなくなりそう。 疑心暗鬼で辛い。 もうそろそろ落ち着きたい

ラインのっとられて消された

最悪だわ。 誰だよまじで。 友達もトークも全部消えたわ。 スタンプもないし。 母親としかやりとりできなくなったわ。 はーーーーー。。。

ニートになりたい

温泉付き、三食付きのニートになりたい。 娯楽はスマホがあればいいや。 ニートなりたい。 ニートが人間の勝ち組だよなぁ。 …まぁ、私、ニート適正ないから無理か。 1年も続けられなかったわ。 将来への不安がない金持ちの子供だけか。 楽しくニートできるの…

リフレッシュできた1日

昨日は山梨に母親と泊まって、 宿の岩盤浴に2回入って、温泉にも3回入って 庭のこたつでゆっくりして、鯉見てぼーっとして、 美味しい夕食とお酒飲んで、 幸せすぎた。 今年一番癒やされたのかも。 朝五時に起きて温泉と岩盤浴も入れたし。 宿は男と来ないほ…

改善されてる

生理前の2週間前から、ジェイゾロフトを飲むようになって2ヶ月目なんだけど、 相当良いみたい。 ・頭が沸騰するようなほてるかんじがほとんどなくなった ・とことん落ち込みすぎることも無くなった ・休日でも午前中に起きれるようになった ・上司にも優しく…

同棲していた頃の話

私、彼が大好きだった。 今ではどんなふうに彼を愛していたのか、 感覚が思い出せないんだけど、 でも、私の人生はこの人と歩んでいくものだと本気で思っていたんです。 本当に本当に大好きで、 身体を壊すくらい相手に尽くす生活だったけど、 あの頃のむく…

楽しい幻覚

個人輸入で、ハイプロンっていうやつと、エスゾピックって、やつを買ったんだけど、 ハイプロンで幻覚見た! 通常量だったんだけど、 ぼーっとカーテン見てたら、 カーテンがうねうね動いて、 ひだのところとかで、人の形になったり、 カーテンの上に飾って…

元カレとはもう会わない

そうそう、タイトルと違う話からなんだけど、 一昨日、エビトーストとレッドカレー作ったんだけど、 海老トーストに、スイートチリソースかけて食べたかったのに、お母さんか私の調味料勝手に片してて、チリソース見つけられなくて。 せっかくここまでは完璧…