よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

優しくなりたいのに

はーあ、 最近は心に余裕がなくて、 意地が悪いんですよ。 うん、わかってるの。 わかってて。 だけど、人を見下してしまったり、 嫌な言い方したり。 そんで少しして自己嫌悪するのよね。 お金が無いと心が荒む。 つらいー! 税金の苦しさがしんどい。 何か…

喘息発作

朝の5時、寝苦しくて? 数分前に起きました。 咳出るな。 とか思ってたら、 あっという間に 激しめの喘息発作に。 これはダメかもしれない。 と、思い吸入器探したけど、 最近、喘息激しいのは全然ならないから 調子こいて、 吸入器、適当なとこにおいてたし…

走るとさっぱり

仕事終わったのでジムに行って5キロ走ってきました。 走るときはサカナクションが良いです。 好きなのは谷川浩子だけど、 サカナクションもいいですね。 リズム、好き。 PVは面白くて走ってる時も飽きないし。 あと、昼間、予定パンパンでうわーー なったの…

ドタキャンしてーーーーーーーーーー

うおおおおおおおおおおおおおお めんどくせーーーーーーーーーーーーーー 発狂してしまうぽよ♡ あいつらアホなんじゃねーのか?! みんなみんな、 花火行こ♡ お祭り行こ♡ 蛍見にいこ♡ 海行こ♡ 銀座に8色の小籠包があるよ♡行こう♡ ジビエ料理行こ♡ うるせー…

きちがいの弟

もーう、これはあかん。 うちの弟は本物なんですわ。 発達障害か躁鬱か分からないんだけど 脳みそが普通じゃないんですよ。 基地外エピソード話してったらきりもないから詳しく話すのはやめておくけど。 少し人に話しただけでドン引きされるレベル。 1年前も…

人に会いたかったのに疲れた

土曜日は小動物カフェ行って、 ラムと鴨の専門店行きました。 日曜日は昼間は上野あたり、夜はまた違う人と違う場所で遊びました。 土曜日に会った人は29歳。 気を遣ってくれる人。 うーん、けどピンとこない。 向こうは話が合うって喜んでたけど。 そりゃそ…

何かあったのだっけ、、?

そういえば、 薄々気づいていたのだけど、 もしかしたら私は、 男という生き物が嫌いなのかもしれない。 恋愛関係に無い、男性のことを 多分、金づる?的なあれだと認識しているし(無意識に) うーーーん。 何か恨みでもあるのだろうか。 男の人に、 セック…

永遠の寂しさ

うん、いま元カレの家いるの。 だけど、私は誰がいても死ぬまで寂しいの。 わかんないよね。 私もわかんないし。 私は基地外だからもう無理と思うよ。 わかんないだろな。 みんなわかんないよね。 私寂しいの。 死ぬまで寂しいんだろね。 詳しく言えないけど…

誰かを愛したい

うーん。 私はやっぱりかわいいんだなあ。 イベントではあからさまに男性陣が私のところに来てて、話したがってた、、 うーん。 性格も、本当は暗いのに、 みんなのいるところでは気の使えるいい子になってしまうから、 印象がいいんだろう。。 うーん、 イ…

蛍を見に

これから蛍を見にいきます。 趣味コン?恋活?みたいなイベントで。 そしたらヤツが、私に予定あるのが、 彼にとっては、少し微妙な感じ?なのですが、 なんでですかね。。 付き合っていた頃は、 その人のためだけに時間を作るし、 よそ見はしないけど。 今…

元彼宅なう

仕事終わりにご飯2人で食べていたんだけど、 23時半位になって、 帰ろうとした時、 彼がなんだか寂しそうだったので、 なんだか私も甘えたくなってしまい、今、元彼宅なうです。 明日仕事なのになぁ。 ふぅ~。 可愛いよ、とか言われたらさぁ つい、きゅんと…

低気圧で頭痛

おはようございます。 雨が結構降っています。 天気が悪いと必ず頭が痛くなるんです。 酷い頭痛で起きてしまった。。 ま、いいや。 それで、最近知り合った22の子から電話があったので、 その子とタイ料理食べに行きました。 ガパオライス辛かったけど美味し…

頭の悪い人

私の母親は致命的に頭が弱いのです。 もううんざりだわ。。 キリスト教の怪しい友達ほんとうざい。 こいつ、私の母親にねずみ講のサプリ何万も売りつけるし、 ご飯を毎回、母親に奢らせるし。 だけど、母親は友達がいないから こんなやつでもいるのが嬉しい…

ジムにハマってしまった

昨日ジム入会してきました。 美味しいものをお腹いっぱい食べたいし、 お酒を美味しく飲みたいから。 好きなもの食べていたら、 太りすぎてしまって、、、 で。 これが、やってみたら大ハマリ。 昨日入会したばかりなのにもう3回も行ってるの。 筋トレも少し…

そういえば

ブログのタイトルに、 びっちって入ってるけど、 実際びっちじゃねーな。 と、今思いました。 好きな人意外とそういうことするのは 3年か4年?くらいしてないし。 前に終電逃して男の家に泊まることになったけど、 断って、代わりに肩とか背中もんだりしてや…

信用のできない人

うーん。うーん。 なぜ、元カレは良い人なのに、 信用ができなかったし、近づいた気がしなかったのか。 違う人種というか、親近感は沸かなかったんだよなぁ。 なぜなのか。 完璧すぎる風にいつも見せているから? 完璧すぎて、まるで作り物の様に見えたんだ…

満たされない

うーん、うん。 もやもやもや。 そんなこともう考えなくてもいいのに。 切ない気持ちになっています。 うーん、うーん。 寂しいです。

漢方、土の味がする。

今日はカラコン買いに行ったあと 元カレのところにいました。 風邪の病み上がりで鼻声でした。 お土産にコロッケとメンチカツをもらいました。 抱かれている時に、好きと言われました。 どういう意味の好きかは分からないけど。 私も、彼のことをどう思って…