よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みそ治したい

私はなんで薬を飲んでいないとだめなのか(´;ω;`) 個人輸入までして精神薬的なの飲まないといけないって何(´;ω;`) なんで私の脳みその機能は戻らないの(´;ω;`) そもそもまともだった脳みそ時代っていつだろう(´;ω;`) 小学生の時あたりからもう手…

めんどくさい~~~~~~~

毎日のおつまみのことを考えるとちょっとハッピー 今日は里芋とこんにゃくの煮物と切干大根と新ジャガの煮物作るんだ~ ほうれん草と豚肉のオイスター炒め的なものも作るし 美味しいお酒と自分の作るつまみが大好き 私、つまみ作れる人間でよかった。 天才。…

男の習性きもすぎ

なんなん??? 男って別れて1ヶ月以内と、 別れて忘れた頃に突然連絡よこすよね。 あれはなんなの??? そういう習性なの????? 今までの人、 1人目も一年半後、 2人目も1か月以内、 3人目も2週間後、 4人目も別れて1ヶ月と、あと、今回のが3年後? 5…

仕事したくねー

あーつまんないーー 酒飲んででろでろしてるときしかたのしくねー 生きるの疲れた あと50年くらいか… どうやって暇潰ししよう(´;ω;`) 酒飲みと結婚して毎日一緒に酒飲んで暮らすのとか楽しそうだな 昨日はステーキ焼いて、カニ玉作って、アヒージョ作って…

交際終了させる

悪い人ではないんだが、ナチュラルに人に自分の好みを押し付ける人だった… いやー、 料理7品とか作って、彼の先輩たちに振る舞って、 帰り言われたことが、 下味の味が薄いね? オムライスがお店の味=お母さんの味と違う? まじでか。 その精神性がわからん…

通勤中に

元カレの写真、 全部消した。 付き合ってた頃は普通に楽しかったのに。 君が言ってた、 元カレと連絡とってても良いことないよ。 都合のいい女にされちゃうよ。 って言葉。 そーね♡ 爆笑♡ 自分で言って手本を見せてくれたのかな? まぁいいや。 私とっても楽…

投稿するの忘れてた日記

サイゼ飲みをしようと思うよ! お見合い相手と。 彼氏?てことになるのか。そういえば 一緒にベッドで寝たけどキスもしなかったけどね。 謎シチュエーション♡ なんか、キスするぞするぞ! みたいな、こっちの雰囲気も見ないで そわそわされると、 なんかこっ…

タバコがうめー!全員死ね!

リスカ的な跡が大問題なんだが。 いや、やべーなまじ。 リスカ跡なんてもんじゃねーわ、 なんの手術だよ。てレベル。 自分ではもうそれがあることに何の違和感もなかったんだけど、初めて見る人はびびるなこれ。 200針は縫ってるし、自力で治したものでもぱ…

シリメツレツ

もう私の心?脳みそ? はボロボロだから痛めつけないでほしい。 なんで私が親の尻拭いしなければいけないの? なんで私は親にされたことを普段忘れているのだろうか。 赤い大きなプラスチックの櫛? とか、菜箸とかクイックルワイパーの柄で殴られたりして …

いらいらいらいら

まじでなぐりころしたい あいつだよ!あいつ! ふざけたこと言いやがって。 意味がわからんから! まじでしね!!! 世界中の奴ら全員しね!! 母親も意味わかんねーよ なんで私が渡してた家へのお金が 母親の貯金になってんだよ! まじで意味わかんねーよ!…

頑張ろー

私、幸せになれるのだろうか。 なれるかなぁ。 今のお見合い相手と真剣にお付き合いすることになった。 色々なやりたいこと二人でできるといいな。 あと、好きになれたらいいなぁと思う。 いい人だとはすごく思うし。

痛い

寂しさが足の踵まで突き抜ける 孤独とか悲しみって物理的な痛みが出るんだよ。 でも昔より大人になったからか 鈍くなったのか 昔ほど痛くなくなった

疲れた

もう色んなことがめんどくさい~(´;ω;`) 結婚前提で付き合いましょうって人と あと一人、結婚するかしないか今月以内に決めるって人がいて 気持ちがよくわかんない 多分どっちと結婚しても幸せになると思うし、 どっちも愛せると思うし どっちにも尽くせ…

多分嘘なんじゃないかなぁ

わかんないけど。 盛り上がったからそういうふうに言っただけじゃないかなぁ。 向こうもしくったとか思ってるんじゃないかなぁ。 うーん それならそれでもう仕方ないけど、 気持ちを落ち着かせたい

急展開~

なんか急展開で、 結婚?申し込まれた? ちょっとよくわからないけど、 もし私を必要としてくれるのなら 私は死ぬまでその人を守ろうと思うよ。 私、今どんな気持ちなんだろう。 もしかしたら遊ばれているだけなのかもしれないね。 だけど、それでも私は今、…

私はかなしい

結局の最後で私は選ばれないんだってこと。 私はこのまま死にたい

メンヘラに関わるなということ

メンヘラには魅力的な人が多い。 だからみんな、面白がってしまうのだと思うのだけど、 下手をすれば人生壊されるからまじでやめたほうがいいよ。 やつらの、生と死のぐらぐらしてる儚さとか 普通の人と違うことをまじで実行してしまうところとか 話しの巧み…

躁状態で眠れないので眠剤で落ち着かせてるなう

はー疲れた。 結婚前提にお付き合いしたいって言われて かわいいなぁと思ってOKしたけど 大丈夫なんかね? 私は自分のやばさを割と自覚してるから 私と付き合う人、気の毒だなぁ… なんで分かんないんだろ(´;ω;`) 地獄を見るんじゃないかな(´;ω;`) て思…

躁ダイエット?

躁状態がひどくて行動的になって 疲れと睡眠不足で目の下のクマがやばすぎる あんまり食べ物も食べなくなったから 気づいたら2週間で4キロ位痩せてる(´;ω;`) はー もうつかれた(´;ω;`)