よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

男が憎い

私はなんでこんなに男が憎いんだろう

 

理由はたしかにたくさんあるんだけど、

 

ここまで心の底から憎いのはなんなの?

普段は忘れてるのにたまにすごくイライラする。

 

あいつら暴力と、金稼ぐ能力しかないちんこのくせに、

なんで人間みたいなフリしてるの。

都合が悪くなったらどうせ暴力だろ。

頭おかしーんじゃねーの。

生物的に脳みそが攻撃的でしょ。

あれが本当に怖い。

 

屈辱的だけど、私は弱いから何度も何度もそういう扱いを諦めたし

 

危害を与えられたくないから、

ニコニコしてるけど、

それを悪い気をしてないと思ってずっと後をついてくるやつ!!

こえーーんだからな。

いますぐしね。

なんで見知らぬ女がお前を、何もなしに好意的に見ると思ってるんだ?

意味がわからない。

 

父親に昔されたことも忘れたいけど、

だめだ、ほんとに苦しい。

 

みんな死ね!

苦しんで死ね!

 

くっそ、本当にむかつくんだよぉ。

 

イライラすると心臓が痛いし頭も痛いし苦しくて辛い。

具合が悪くて苦しいよぉ。

 

理由とかもうどうでもいいけどイライラ収めたい。

 

別に今回何かされたわけでもないんだけど、

お見合い?を申し込まれて、

なんか、しんどくなっちゃった。

 

見た目が人間だし、言葉が喋れるから錯覚しちゃうけど、

あいつらはちんこなんだから、

同じ感覚でいたら駄目なんだろうけど。

 

なんでだろうなぁ~

 

猫とか犬はぽんこつでもたまらなく愛しいし可愛いのに

 

多分無駄に力のあるパワーガイジだから怖いんだと思う。

 

ていうか、別に男が悪いんじゃないんだよね…

分かってるし、そうなんだけど、

 

私の問題なのは分かっているんだけど辛い。

 

抵抗できないのはともかく、

外に、自分の感覚を発散できないのが辛い。

 

こういうふうに、文字にするのはできるのに、

男も女も関係なく、人に自分の怒りとか悲しみの感情を伝えられない。

 

伝えられても、そのときはもう溢れてる状態のとき。

 

上手く周りに自分のことを言えない自分に1番イライラしているのかもしれない。

 

あ、でもイライラに効く漢方さっき飲んだから少し心臓への圧が減った気がする。