よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

かれしがだいすき

彼氏の家に1週間くらいいたのと、旅行にも行ってきたんだけど、一緒にいるほど大好きになる。

なんでこんなに優しいんだろ〜〜〜〜〜〜〜

もう大好きすぎる。

なんというか、母性が刺激される。

自分の子供のように好きというか。

私の作ったご飯とか美味しく食べてくれるし、私が水とか補充してたり、氷たくさん作ってたりすると、それに気づいて感動してくれるし、
嬉しい。

今回の旅行も宿で7万くらい使ったし、今度の旅行でも25万くらいかかるんだけど、それも彼が出してくれるし、高い仕事道具も買ってくれるし、
どれだけ優しいんだろ。

酔っ払うと、いつも私のこと尊敬してるとか褒めてくれるし、頭がいいとか、凄く褒めてくれて嬉しい。

朝起きたときに優しく照れ笑いしている顔を見ると、幸せを感じる。
私のことを好きだよーって目を、いつもしてるからとっても幸せを感じる。

私、本当に本当にクズ人間だったけど、
この人のために誠意を尽くそうと思ったよ。

この人のためならお金とか関係なく応援してあげたいと思う。

来年中に結婚するかも。