よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

変な時間に起きてしもうた

恋愛してると楽しい

脳の伝達物質溢れて気持ちいいんじゃ。

これからどうなるんだろ。
かわいいよかわいいよ。

謎にかまととぶってせっくす引き伸ばしてしまったけど焦らしプレイ楽しいんじゃ。

なんか、ちょくちょく、感情の変化あんまりない?とか、お酒飲んでないときテンション低いよね。
とか言われるけど、

私はどう相手の目に映っているんじゃ。

感情豊かすぎて困っているんだけどもぉ…(´;ω;`)

私、普通のデフォルトのめんへらびっちなんですけどねぇ…。

いやぁ…
はーなんか楽しいけど疲れるねぇ…。

今回のキャラ設定どうしていこう…。

楽しいイベントもあるし楽しみだなぁ〜。 

ブログ名めんへらびっちてなってるけど、
全然びっちじゃないな…。
語感だけで付けてしまったな。

まぁいいや。

今回は恋愛でめんへら化するのは防ぎたいですねぇ…。はー頑張ろ