よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

脳みそを正常にしたい

なんか朝からさっきまでは割と軽めの鬱?

で、なんかふわふわしてたけど

 

今はなんか楽しい。

 

混合状態なのかな。

 

私って本当に躁鬱なのかな。

 

正直信じたくない。

 

2年半?デパケンとかリーマスも飲んでないけど

今生きてるよ。

 

鬱がやばくて実行方法色々探し出した時期も3ヶ月くらいあったけど

ちゃんと抜け出せたし

 

躁?状態もなんとか自覚しつつ

今生きてるよ。

 

本当に嘘であってほしい。

 

なんで私の脳みそはこんな感じなんだろう。

 

普通に安定してる人が羨ましい。

むかつく。

 

なんで私なんだよ

 

なんて表現したらいいんだろう。

 

 

悔しい?残念?

 

健常者?ていうの?普通の人。

そういう人には私の、

この綱渡りしているような気持ちが分からないんだろうね。

 

絶対に自殺しないっていう確信が持てないんだよ。

 

私はさ、今、ここ最近は

絶対に死にたくないのよ。

 

だけど、

自分の感情に自身が持てないのよ。

 

だって、感情を司る脳みその機能がバグってるんだもん。

 

不安だよ。

 

私、今死にたくない。

より良く明日を生きたいし、死ぬまで色んなこと楽しみたい。