よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

男の習性きもすぎ

なんなん???

 

男って別れて1ヶ月以内と、

別れて忘れた頃に突然連絡よこすよね。

 

あれはなんなの???

 

そういう習性なの?????

 

今までの人、

1人目も一年半後、

2人目も1か月以内、

3人目も2週間後、

4人目も別れて1ヶ月と、あと、今回のが3年後?

5人目も別れた都度と、何回も何回も手紙よこしてきたり色々と疲れた。

多分こいつそのうちまた手紙送ってくる…

 

で、今日、4人目のやつが突然メール送ってきてびっくりした。

 

何を考えて連絡取ってくるの???

彼女かセフレかなったらいいなーとか思ってるんだろうけど、

私、もう疲れたよ。

 

その恋愛はもう終わってるし忘れてたよ。

 

男の粘着質な感情てこわい。

 

それが暴力に変わったらやばいやん。

 

この間降ったやつにも家知られてるから家帰るのが日々こわE

 

はー疲れた。

 

どいつもこいつも!!!クズ野郎め。

 

私が優しいからっていつまでも優しくしてもらえると思うなよ。