よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

かきくけこ

色んなことがめんどくさいよぉ

恋愛すらもめんどくさい。
楽しいけど。

長い付き合いになりそうだから、
おい。てとこは早めにその場で注意して、悲しいよ、とか伝えるようにしているんだけど、
正直めんどくさいよぉ…。

ただ、めんどくさがって、そういうのずっとスルーしてきていい結果に、なったことないから
自分の、されたら嫌なこととかは伝えるようにしている。

何されてもいつもニコニコしてるだけだと、
私がどういう人間なのか分からないと思うし。

はーあ、勉強、上の級勉強しはじめてるけど、難しくてえげつなぁい!!!!

…やるしかないな。
頑張る…。