よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ナルシ発動

もしかしたら多少、見た目について恐怖症があるのかもしれない

 

このあいだとか、横から見たときのおでこが平坦で、横から見たときに顎がきれいに、くいってなってなくて、

たったそれだけなのに身体が震えてた。

 

普段は全然気にしないんだけど、

横顔がすごく気になることがある。

 

目がでかいから、横から見ると出目金みたいでなんか…

 

まぁいいや。

 

一昨日、お菓子売り場の店員さんに、

すいません、もしかしたら芸能人の方ですか?お綺麗ですね。って言われたからお世辞でも嬉しくなってしまった。

アイドルみたいって言われるのはちょっと嫌なんだけど。

 

なんか、そこは芸能人多い地域らしい。

 

地元なのに全然知らなかったわ。

 

実際、顔を偏差値で表したら56くらいと思うんだけど、

自分すごいナルシだから、すごく思い上がっているんだよね。

 

あー

おでこと顎がすごく気になってきたら鼻の高さまで高すぎて魔女みたいって言われたのとか思い出して鬱なってたから

 

ナンパ以外で褒められたので気が晴れた。

ありがとうございます。

 

今日は良い天気だから、るんるん

 

だけど、急に

今、車が急に突っ込んできたら、通り魔に刺されたら、頭上から看板とか植木鉢が落ちてきたら

 

私、もしかしたら数秒後に死んでいるのかもしれない。

 

この文字を書いている間にも何かの可能性で死ぬ可能性あるんだもんね。

 

なんか、それにゾッとしちゃう。

 

自分がもうすぐ死ぬってことを認識できないのってもったいないよね。

 

せっかくの人生なんだから、死ぬ前の気持ちとか、どんなふうに終わっていくのかゆっくり観察したいとはすごく思うんだよね。