よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

平和

私のイベントがちょっとあって、

元カレ2名から連絡がまたありました。

 

二人ともラインブロックしているので、

一人はGmailから、

あとはCメールみたいのから来てました。

 

同棲してたやつと、1個前の元カレ。

 

同棲してたやつは何を思ってメールしてきてんだ。

金返せや!!!!!

 

はー、なんだか婚活もめんどいし、

生きるのもめんどいし、

 

さっき焼肉腹一杯食べて、ビールとサワーで腹が一杯で苦しいよ。

 

ラミクタールのせいか分からないけど、

平穏な感じ~

 

生きるのはめんどくせーけど死ぬ気も起こらないしそんなイライラしたりも鬱にもならんし。

 

いやーよかったよかったねっと。