よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

通勤中に

元カレの写真、

全部消した。

 

付き合ってた頃は普通に楽しかったのに。

 

君が言ってた、

 

元カレと連絡とってても良いことないよ。

都合のいい女にされちゃうよ。

 

って言葉。

 

そーね♡

 

爆笑♡

 

自分で言って手本を見せてくれたのかな?

 

まぁいいや。

私とっても楽しかったしね。

良い時間だったと思うわ。

 

いやー、しかしあの人の謎の胡散臭さはなんだったんだ?

めっちゃ面白いのに、なんか演技してるように見える不思議な感じ。

 

なんか妙な壁のあるやつだったな。

 

まぁ適当に頑張ってくれって感じ~