よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

きちがいの弟

もーう、これはあかん。

 

うちの弟は本物なんですわ。

 

発達障害か躁鬱か分からないんだけど

脳みそが普通じゃないんですよ。

 

基地外エピソード話してったらきりもないから詳しく話すのはやめておくけど。

 

少し人に話しただけでドン引きされるレベル。

 

1年前も、財布、知り合いに盗まれてたけど、さっきも無くしたらしいー

 

それはいいんだけど、

家族に八つ当たりとか何考えてんのー

 

完璧自己責任でしょーが。

 

うーーーーーん。

 

一応、日本語自体は通じるみたいなんですよ。

けど、自分が否定されたと感じた瞬間、

 

カーーーーーーッ!てなるみたいで。

 

大声で喚いてキレるの♡

 

成人してる人間のすることじゃないよ。

 

家族みんなビビってるしね。

 

光の速さでキレるんだもん。

 

どこが地雷かわからんし。

 

自分の都合の良いことしか言わないし、

 

俺はされたら嫌だけど、

弟が私達に同じ嫌なことをするのは

全然気にしないの。

 

俺はいいんだよ!

 

だって。

 

まともにこっちが話しても、

話の途中でガチギレするから、

話し合いなんてできないしね。

 

諦めた。

 

多分、私達と同じ世界にいないんでしょ。

 

こっちのルールとかをチンパンジーとかに言って聞かせても理解出来無いように、

弟も、そういうことなんだよね。

 

早くしんでくれないかなぁ。

 

死ななくてもいいから、

お母さんからお金もらったり

家に身元のしれない人を連れ込んだり

一攫千金夢見て自営したり

 

迷惑掛けないでください。