よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

今日は割と脳汁落ち着いてる。

昔と比べて、私かなりまともになったなぁとしみじみ思う。

 

根っこの頭おかしいのはもう仕方ないとして

 

生きることにかなり前向きになったと思う。

 

もう死にに行く気力が無いからかな。

ODのおかげで記憶とか思考とかが続かなくなったからかな。

 

私はもう生きるよ。

よりよく生きるよ。

 

めんどくさいけど仕方がねー

 

あと50年くらいだし、

終わりはいつか来るんだよね。

 

安心するよね、いつか終わりがあるのが。

 

ほんとによかった(´;ω;`)

 

私、幸せにちゃんとなるよ。

 

さぁさぁ、これから巻き返すぞっと。

 

今日は緊張型頭痛起きなかった。

 

快適に過ごせた。

 

今の私に未来はあるよ!

想像できるもん。

 

人生計画立てられてるんだもん。

 

昔の私が今の私を見たらびっくりすると思うよ。

 

昔の私と今の私、違うところたくさんあるけど、昔の私は死んだのかな。

今の私はそしたら誰なんだろう。

 

記憶を継承した次のアカウントみたいなやつかな。

 

正常な倫理観とか一般的な常識とか

そういうのは獲得してるもん。

それに基づいてちゃんと行動して生きていけばおそらく大丈夫だと思うの。

 

つまんなくていいから普通に王道ストーリーを選択して生きたいです。