よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

はあ

親に腹立っつわ~

 

なんなん?

なんであんなに歯周病進んでんのに歯磨きしないの?

なんで私が歯磨きしなきゃいけないの?

 

ビール飲み終わるの待って、私寝るのもう2時なんだが。

どんだけわがままなん

 

お父さんもさ、

血液検査もしたし膀胱のエコーもとったし、

問題なんてないんだから

おしっこが出ないって1日数分おきにトイレ行くのやめろよ。

 

しらねーよ。

 

いちご2パック買ってきて食べさせて

お茶2杯と水一杯

やっと飲ませたけどさ、

水分とってないからおしっこが出ないんだろ。

あほか。

 

おしっこ少し溜まるたびに

その度にトイレ行ってたらちょろちょろしか出ないだろ。

アホかと。

 

なんなの~~~~

 

先生に手紙書いたり、

私なんなん。

 

疲れた。

 

普通に仕事してるのに私にばっかりそういうのやらせてさー

 

ほんとめんどくさいし、

水分摂ってないで、おしっこでない!

 

意味わかんねーよ

 

せっかく早く家に帰れたのに寝るの2時とかしんどいわ。

 

もうやだ

 

20代の悩みなんこれ。

50代とかの主婦の悩みみたいだよね。

 

ほんととりあえず歯周病くせーから毎日母親に歯磨きして治さないと。

あとお父さんにはお茶飲ませないと。

 

だり~~~~~~

 

自分でやれることだろーが!!

 

もう疲れた

 

自分のことで精一杯なのにもうやめてくれ

 

寝たい