よくある話し

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ふぉっ

眠りたくない眠りたくない眠りたくない眠りたくない

寝たら明日がいるううううううううううう

 

眠らなくても明日がいつの間にか来てるうううううううううう

 

だけど明日が来なければいつまでも死ねないいいいいいいいいい

 

憂鬱うううううううううう~♡♡♡♡♡♡

 

めんどいから死にたい

でもやっぱ死にたいわけじゃねーや

楽になりたい

 

私、楽になりたいの

 

助けてください誰か

 

もうあと何年耐えられるかわからん

 

一番やばいのが40超えてからなきもするけど

 

なんであんなパッパラパーなんだみんな

いや、私の周りの奴らだけか。

 

ガイジほど楽しそうに生きてるよね。

羨ましい。。。。

 

もう何もかもが詰んでる気がするよ。

 

私、、、、、、

 

私ってなんだこの一瞬の間に終わるものになんの価値があるのか

人間つくった奴ら出てこいよ!

 

暇つぶしに作ったのかもしれんけどこっちは大迷惑してんだよ!

 

あああああああああああああああああああああ

疲れた疲れたよ

 

ちゃんと今回人間として頑張るから

終わったあとまた次が無いようにしてほしい。

眠剤眠剤眠剤

飲んで今日はもう終わらせよう。