よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

ちーかれた

漢方始めました。 今日で2日目です。 足の裏が痛くて仕事に支障が出るのと ストレスがひどく、過食が止まらないため。 漢方薬局でもらったのは 加味逍遥散というもので、 女性特有の不定愁訴とかに使われるものみたいです。 昨日飲んで寝たら、 今まで朝のむ…

性欲の愚かさについて

男性諸君。 考えたことはないですか? なぜ、自分は下半身にここまで、支配されてるのか?! うーん。。 本能らしいですけどね。 大変ですよね。 今日は焼き鳥食べに来たあと、 遊びで出会いカフェいってみたけど 一時間で6人とトークしました。 みんな 悪い…

昼からビール

昨日は、飲みのあと元カレの家少しいて終電で帰ってきたのだけど、 今日突然、仕事が休みになった。 2時間ほどとりあえず、事務だけして これから家に帰ります。 家に帰ったら着替えて、 ビール飲みに行ってきます! るんたった 暑いからビール絶対に美味し…

ただただめんどくさい

昨日、久しぶりに元彼と会ってきました。 3週間ぶりくらい? 2時間位で帰ったけど。 私がピンポンするまでに数分待ってて言われたから、 女の痕跡でも直してたのかもしれない笑 別にいいのに。 違うのかもしれないけど。 整形してから初めて会ったけど、 可…

焦燥感

今はいいんだけど、あともうすぐで大変なことになる気がする。 あと二、三年のうちに重大なことが発覚する気がする。 家族の病気だとか、 弟の職に対することで問題が起きそうな気がする。 そのときまでに私の身の振り方をちゃんとしておかないと人生がつむ…

昨日抜糸終わりました

抜糸終わって、細かいとこ観察してみると 左目が、目尻の食い込みが甘い。 左目の目頭の切開線より0.7ミリ上に折れ込み線が付いてしまい、 左目は目を開けていても微妙に目頭のほう、切開線が見える。 そのせいで平行型の目になっている。 右目は切開線のと…

愛されたかったという思いについて

夢を見ました。 私が血を流して苦しんでいて お母さんに助けてって助けを求める夢。 どんなに叫んでも声が出なくて身体も動かなくて。 私を横目に見るだけで無視されるの。 お前なんて産まれなければよかったと その視線が言っているのです。 夢から冷めても…

二重切開整形の感想

今日は二重切開の整形の手術日でした。 お昼前に手術でしたが 緊張して10時半に着いてしまいました。 受付で診察カード渡して 洗顔して、青い紙の服に着替えて、 看護師さんと雑談して 先生が来たので二重の幅や、 リスクの説明など聞きました。 手術台に横…

明日整形決行日

非常に怖いです。 埋没は気軽に受けたけど 今度は切開だからねぇ。。 こわーい!!! お酒しばらく飲めないのもきつい。。 頑張ろう。。

ピルを再評価

3月の終わりに、トリキュラーというピルを辞めて、 昨日生理がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんか、2週間前くらいから 異常な落ち込みがあって また鬱が再発したのかなと思っていたら 生理前だったからみたいです。 ピル飲まないで久しぶりの本来の生理が来て思うこと…

ただ抱いてほしい

私はどこまでいっても満たされない。 のが、わかった。 何も不足していないけど 何かから逃げたい。 こういう時は抱いて欲しくなる。 誰かの性欲を満たすのは簡単だから 誰かに満足してもらいたい。 それで私も少しは満たされる気分がする。 誰かの満足が 私…

私は寂しいんです

今日は珍しくタイトルから書いてみた。 ビールとステーキが美味しいです。 生きててよかった。。 でも寂しいもんだね。 寂しいとか、虚しいって思うのは 贅沢な気持ちだと私は思っている。 生きるのに必死過ぎて働きすぎていると そういう事を思っている暇も…

天気がいい

昨日も元カレと遊んでいたけど 中国語の歌を彼が読んでて歌ってたのが地味にすごかった。 そういえば英語と中国語できるんだもんなぁ。 私は日本語も危ういのに、、 昨日、横顔を見ていて、 なんで付き合っている時、 色々な面を知っていっても、 なんか近づ…

ねむいーーーー

今日も一日元カレといた。 まぁ平和です。 新しい彼氏出来た時に揉めたら怖いけど。 好きと言われるたびに騙してる気分になる。 お互いいつか幸せになりたいね。

禁煙失敗続き

21からタバコを吸っていて 何度も禁煙失敗もういやだ 禁煙外来も2回行ってるし 3か月禁煙できたことも二回あるけど なんか、もう大丈夫と思って出来心で失敗する 私は1日に5~7本くらいの少ない量しか吸わないけど その分たばこをおいしく吸っているから やめ…

仕事したくねーーーーーーーーーーー!!!!

なんだよ、私が悪いのかよ? はあ〜〜〜?? お客さんから領収書の金額間違ってますけど。 って連絡来て。 向こうめっちゃぴりぴりしてんの。 えーやっちまったか?!思って お電話ありがとうございます。 すいません、、領収書確認してまたこちらからお電話…

くだらなさを愛している

虫歯治療終わった元カレに、 大丈夫?ときいたら 30分は何も食べないでくださいって言われても3分後には食べちゃうから! わいるどだろぉ〜! と言われたので 変な脱力感を感じつつも笑ってしまう。 ほんとにあほ。 もうあかんわ。 大好きだわ。 いっっっっ…

ゆ・う・う・つ☆

ひぃー 悲劇のヒロイン症候群始まってるぅぅぅぅー!! 多分これ生理前の落ち込みやすさとかのせいもあるのかもしれないですね。 あと元カレとの謎な関係も拍車をかけることになっているんでしょう。 女なんて結局性欲処理のためか子供作るためだけだろ。 と…

価値観ってほんとに違う

元カレと昨日ラインで話してて、 無駄な時間やった! って、何かについて私が言ったら、 「無駄な時間なんてないよ。」と言っていた。 元カレは私と同じ人間なのかわからないくらいスーパーポジティブで、本心でそういうこと言ってるんだと思う。 はああああ…

自分の人生を思い返してみる

今週のお題「自己紹介」私の最初の記憶はおばあちゃんに青いタライの中で湯をかけられていて、それが顔にかかりそうで嫌だった記憶。保育園の頃は周りを笑わせるのが大好きで、 率先しておちゃらける明るい子だった。 お父さんとお母さんが大好きで、友達も…

自殺とか男と女とか人間という生き物とか

踏切で自殺して、それを止めようと一緒に死んでしまった人のニュースがやっていますね。 なんだかやりきれませんね。 自殺した人は、目的を達成できて良かったんだと思うけど、 止めた人はなんか、ね。 寂しいね。 別に私は生きていることとかを素晴らしいと…

孤独なのはどちらなのか。

はい、今日も元カレと会ってました。 夜は、お酒飲んでていろいろ話してたんたけど、 付き合ってる時に聞けなかった仕事の話とかいろいろ聞きました。 詳しくは書かないけど。 まぁ、なんだろ、孤独な人なんだと思う。 そういうの聞いちゃうと母性本能?が疼…

休日なのに早起き

もうこんな時間ですね。 昨日元カレと会ってセックスしました。 まぁ、楽しかったけど。 なんだか疲れて帰ってきてすぐ寝て今起きた〜。 私、まだ好きなんだよね。 元々、嫌いで別れたわけではないから。 こういう関係いつまでできる? とか言ってたけど長く…

寂しいね

元彼とさっきまで一緒に飲んでました。 帰るところが一緒じゃないというのは寂しいものですね。 そうそう、整形のとこ、 カウンセリング3つ受けました。 東京美容外科は、2重切開以外にも、眼瞼下垂の手術と目のたるみ取りを勧めてきました。 70万。 ローン…

今日はあったかい

暇なのでこれからスーパー銭湯いきます。 岩盤浴が大好き。 桜も咲いてるね〜 とっても平和です。 そういえば、ラインのアイコン自撮りにしたら連絡来た。 単純ですごくかわいい。 ふぃ〜 暇だ!

超絶暇です。

起きて仕事して酒飲んでお風呂入って寝て起きて仕事しての繰り返しで。 週末のせっくすも無いとかほんとに退屈すぎる。 そういうの好きって言っても 知らない人とはしたくないし性病も怖いし。 4年間で、彼氏いなかったのが2か月だから、 ほんと暇。 彼氏い…

寂しいのは覚悟していたんですが。

昨日別れてきました。 色々覚悟はしていたけど寂しいものですね。 いろいろ考えすぎて、本質を見てあげられなかったのかも。 最後まで彼はいい人でした。 今まで楽しかったです。 ありがとう。 私は生きるしかないので、 自分の人生に責任を持って生きていき…

愛や幸せとは何か。

なんなんですかね。 どんなに愛されてようが、 足りないと感じるし、 どんなに恵まれていようが、 幸せと感じられないんだと思う。 今私を好きと言ってくれる人も、 いつかは私に飽きるんだと思うし 愛される要素も好かれる要素もないし 私が一番わかってる…

整形しまーす

4月の29に目の切開することになりましたぁ。 こわぁ。 30万とかたっか。 元々不細工ではないけど、 目は大きいのに一重なのがコンプレックスだったんだよね。 ぱっちり二重に埋没はしたけど 取れてきてしまって。 だから、やや奥二重に切開します〜。 前より…

毎日毎日疲れてる

もう嫌だなー、ほんと。 疲れた。 眠い、疲れた、何もしたくない。 なんで毎日みんな頑張れるんだろ。 薬でもやってるんですかね。 それともドMなんですかね。 はぁ〜。。 鬱は割と治ったけど 客観的に見てほんとにつまらない人生です。 たまに楽しいことも…

感情の波すごいな

もうそろそろ3月になりますね。ふぃ〜、、なんかめっちゃ元気で。 毎日良く眠れるようになったし 鬱もだいぶ良くなって。死にたいとか全然思わないんだよね。うーん。思想が変わったとかじゃないんだけどね。 今はなんかあれだ、 彼氏から手を握ってくれて、…

鬱良くなってきた

疲れたー 仕事めんどくさ。 生きるのめんどくさすぎ もう愛とかどうでもいいから 金持ちと適当に結婚して 専業主婦しよかな。 そろそろ今の彼氏と別れるか。 私さ、リアルの方ではまともとか優しい子って位置づけらしいけど みんな大丈夫か。 まぁ、みんなが…

溺れる

誰か助けて 息が苦しい。 頭が痛い。 ベッドの上にいるだけなのに、 溺れている感覚がするの。 足のつかない川を溺れていて 水面にたまに顔が出るから無理やり息をしている。 足のつかない恐怖と、理由のない希死念慮が脳味噌をかけめぐる 溺れている人に、 …

普通がほしい

普通に恋愛して 結婚して 子供育てて ゆっくり年老いて普通に死にたい。 なのにさ、 躁鬱なだけでもうなんかダメな気がする。 やるきがほんとに沸かない。 仕事するのが精一杯。 あと何年できるかわからんし。 なんだろ。 生きるのめんどくさい。 死ぬのもめ…