よくいるめんへらびっち

割と健康になっためんへらが日々思うこと

よくわからん

そいえば、この間、ペニンシュラでご飯食べた投資家の人と鉄板焼き行った。 また食べたいなーー。 でも、最初からコースなのやだなぁ。 私いっぱい食べたいから足りないし。 好きなもの、好きなだけ食べたいわ。 バランスとか考えずに! そういえば、お金が…

旅行たのしみ

元カレと、月曜日旅行です。 昨日までめんどくさいと思ってたけど二人で旅行の計画とか立ててたら楽しみになってきちゃった。 もう関係が面倒くさくなっちゃって、 元彼からはもう助けてもらうのはやめたんです。 向こうは、なんで?? って感じだけど。 別…

お金がない

ただそれだけのことが心を蝕む。 そのことについて今は語ったら泣いて眠れないから、もうやめとこ。

ああああああああってなる

毎日毎日、 去年言った失言だったり、 調子に乗って言ってしまった事が頭から離れない。 あああああああああ 毎日、恥の上塗り。 なんで私、あの人に言わなくてもいいことを言ってしまったんだろう。 上から目線で発言してたんではないか、とか。 自意識過剰…

胸が痛い。

なんかなぁ疲れた そういえば、一昨日、元カレの家でお泊りしてきた。 なんだか、無性にかわいかったんだよね、その日。 なんか寝てるとき、ぎゅーされてかわいかった。 好きだよ、て、多分嘘だろうけど、 うん。としか言えなくて、 その後、とってつけたよ…

酔いすぎた

最悪ー もう疲れた あのくそ野郎、ショットとか頼むなよ。 もうあいつとは飲まないわ。 メンヘラ野郎。 まじきもいわ。 さっさと○ね♡ てことで、ずーと吐き気が辛いです(´;ω;`) (T_T)(T_T)(T_T)

仕事終わりのご褒美

いま仕事終わった。 家と職場の中間駅に安くて美味しい串揚げ屋さんあるそうだから行ってきます。 1日の終わりはやっぱり美味しい食べ物とお酒だよね。 生きる幸せってこゆこと。 さー、楽しみ楽しみ。 お風呂はいるのめんどいからほろ酔いなったら家帰って…

働きたくねー

20分寝坊したー そのおかげで、よく眠れた感じがするけど。 今日も、今日が終わるまで時間つぶし頑張ろう。 むかつくことも多いと思うけど、 それは一瞬のことだから、流していこう。 自分からは必要最低限の話しでいいし、 適当に頷いて、 とりあえず、もく…

軌道修正っ

なんだろう、今日朝から昼間は暑かったのに夜は冷えるね。 寒うぅ。 色々と頭の中で感情だけが渦巻いて、涙が出てくる。 うへぇ、、だるすぎ♡ 生理前でホルモンやばいんだろうな。 子宮取ってやりたいわ。 くそー、男どものこと笑えんな。 女もホルモンの調…

私達は終わるのよ

あ、もう終わっているんだった。 なんだろう、 無性に寂しいしやりきれない気持ちね。 もう、ほんとに誰かに愛される気がしないわ。 だって、私が誰かを愛せる気がしないもの。 ほああああああああ。 寂しくて虚しい人生でした。

さっさと終わりにしてくれ

くそー、 早く死にてー つまんない、ほんとに。 めんどくさいことばっか。 本当にどうでもいいなにもかも もうひたすらめんどくさい なんなのまじで。 私の死ぬまでに、やらなきゃいけないこと多すぎ。 また新しく人と出会って 関係1から作ってって、 あー、…

はーだるい

生理前で憂鬱すぎるわ イライラするし、すれ違う人全員殴りたいわ あー、でもサカナクションのPV好きだわ ボーカルの人、タイプで見てるとハッピーなる 昨日もそいえば元カレと会いました。 好き?と言われるけどプレイの一環として、うん、とは言うけど、 …

ボイスレコーダー買った

もうそろそろ転職しようかなーと。 上司のせいでまた鬱ぶり返してきた。 パワハラ?嫌味とか、嫌な冗談をずーと言ってくるから、 ボイスレコーダー買ったー うまく録音できるといいな。 もう仕事するのも生きるのも疲れちゃったなあ。 別にわざわざ裁判する…

上司はやくくたばれ

うざいー、うざすぎるううううう 顔も見てないのに既にうざい。 はやくしねまじ。 てかアホかよ。 11時半にメールで用件言っといて 12時までには昼ごはん終わらせろとかアホなのか? 今言われても無理なんだが。 用件終わらせる+コンビニまで歩いて帰ってど…

私の好み

割と最近気づいたことなんだけど、 私、多分相当面食いなんだと思う。 今までの元カレの写真、 友達に見せたら、面食いかよ、、 って言われた。 うーんうーん。 顔で決めたとかそんなことは一切ない。 顔が良くて優しい人がいいなんて、 当たり前のことで一…

頭が痛くて発狂しそう

日曜の夕方からあまりの頭の痛さに 四苦八苦してます。 日曜は痛すぎて眠れなくて、月曜も祝日だし病院行けないし 風邪薬のルルとかカロナールとかアデホスとか家にあるもの全部飲んだのに全く効かなくて痛み泣きしてました。 頭が圧迫されて締め付けられる…

進路なんてない

あーもう 寝れなくていろいろ考えてしまった。 一つのテーマについてではなく色々なこと。 なんか、幸せになれる気がしないんだよね。 弟にも言われたもん。 ○○は人から愛される素質があったからほにゃらら お前は良いように利用されるだけだって。 うーんう…

料理を作ってる時の万能感

今日は職場についた30分後に、 仕事休みと言われ、 昨日やり残した事務終わらせて掃除して帰ってきました。 家帰っても暇だったので、 父親と母親と私のお昼ごはん作りました。 冷製パスタ!3種類! 冷製明太子パスタ レモンと醤油のサラダパスタ(とまとと…

予定もないのにウェディングドレス検索してしまう症候群

暇なので、 酢豚作ろ。 シャキシャキしたもの食べたいのでイカときゅうりのマリネ作ろ。 それで酒飲みながら本読もっかな。 でも、平日か。。 そろそろアル中なりそうで不安だわ。。 結構本気で。 そうそう、 なんだか、たまにウェディングドレスとか検索し…

一人が寂しくない人

そういう人いるよね。 独りで生きてて困らない人。 元カレがそれだ。 セックスしたあと自分の部屋で音楽聴きながら仕事してた。 楽しそうやね。。 私いるのに一人が楽しそう。 なんか、うーーーん。 お金には全く困らないし、 趣味はあるし、イケメンだし、…

日曜なのに早起き

おはようおはよう。 昨日は、元カレに連絡をしなかった。 多分丸1日連絡しなかったのは、初めてだ。 11時に寝てしまったんだけど、 12時頃向こうから、連絡が入ってた。 朝4時半に起きたのでとりあえず返しといた。 今日は、今やってるホラー映画を見にいき…

夏野菜うきうき

太りすぎたから、 ヨーグルトとトマト食べるか。 思ってスーパー行ったら、 色とりどりの夏野菜見つけてしまってうきうき。 黄色のズッキーニ、なす、とうがん、ピーマン、オレンジと赤のパプリカ、ひき肉、なめこ 家に帰ったら玉ねぎも合わせてドライカレー…

口の中が甘い

さっき起きて吐いてしまった 二日酔い。 で、水飲もうとしたら、甘い。 砂糖水みたいな甘さ。 新しいコップで水入れたけど甘い。 気持ち悪くて水も飲めない。 うわぁぁ なにこれ、最悪。 怖いわ。 明日昼超えても治らなかったら病院いきます。

ねむれない

うーん。 胸が痛い。 誰かに愛されてないと苦しくなる。 そういう病気? なのかもしれないけど。 アダルトチルドレン? とかそういうのなのかね。 誰かを愛して、その相手から愛をもらえないと苦しくなる。 だからずっと彼氏が途切れなかったんだと思う。 寂…

ほんとは私寂しい

えぇ。 昨日はラインくれたけど 今日は、さっきラインくれたね。 私も今日はあんまり元カレのこと思い出さなくて、ラインしなかったし 忙しいけど、少しは思い出してくれたんですかね。 うーん、私は思った! 別に恋人でも何でもないし、 向こうがセックスし…

暑すぎてアイス食べ過ぎる現象

クーリッシュのカルピス味とひやしパイン味が至高ですな。 私は明日まで休みで5連休になりました。 昼は大型本屋に行って本買って 丸亀製麺行っておろし醤油うどん食べて 帰りにクーリッシュ20個買って、ガツンとみかん二個買って、 グローって、電子タバコ…

むかつくむかつくむかつく

寂しい。 なんで昨日の夜から、 ラインしてくれないのだろうか。 苛々する。 また、執着し始めているんだな。 うーん、うーん。 どうしたらいいかな。 街コンにでも行くか。。 ほんと、あそこでちゃんと別れていればこんな無駄な気持ちにならなかったのに。 …

優しくなりたいのに

はーあ、 最近は心に余裕がなくて、 意地が悪いんですよ。 うん、わかってるの。 わかってて。 だけど、人を見下してしまったり、 嫌な言い方したり。 そんで少しして自己嫌悪するのよね。 お金が無いと心が荒む。 つらいー! 税金の苦しさがしんどい。 何か…

喘息発作

朝の5時、寝苦しくて? 数分前に起きました。 咳出るな。 とか思ってたら、 あっという間に 激しめの喘息発作に。 これはダメかもしれない。 と、思い吸入器探したけど、 最近、喘息激しいのは全然ならないから 調子こいて、 吸入器、適当なとこにおいてたし…

走るとさっぱり

仕事終わったのでジムに行って5キロ走ってきました。 走るときはサカナクションが良いです。 好きなのは谷川浩子だけど、 サカナクションもいいですね。 リズム、好き。 PVは面白くて走ってる時も飽きないし。 あと、昼間、予定パンパンでうわーー なったの…